SSブログ


満足度98.7%⇒> ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen <

dhc にきびケア [ニキビ サプリ]

dhcでのにきびケアについて。



早速ですが

私はdhcの亜鉛サプリと、αーリノレン酸が多く含まれる「えごま油」を飲む事で

にきびが良くなったと実感できました。



お肌を作る基礎の栄養素が

アルファリノレン酸と亜鉛とのことで



繰り返しにきびができたり、

悪化したり、

なかなか治らなかったり





表面のスキンケアだけでは何をしても良くならないと感じた私は

お肌の栄養自体が足りないんじゃないかと思い、

試したのが

えごま油と、亜鉛サプリでした。



結果は

時間がかかりましたが



にきびが良くなったり、できにくくなったり

できてもあまり酷くならずに、治るのが早くなったり

お肌の状態が良くなったので

今でも欠かせません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。